かがみねこ

丸い円盤の中には愛がこもっている。 円盤の中にもきちんと住人がいて、きちんと愛してくれる人を待っています。 その一人が1であり。 このお話の主人公です。 そう。 この物語は誰しも射止める瞬間と。 射抜かれた瞬間を楽しめる。 微笑ましいエピソードとともに、角のない愛情のこもった大人なスポーツをお楽しみください。 絶対に楽しめるお話となっています。 個人的には。 ドッヂボールかとおもたー゚(゚´Д`゚)゚ 素敵なお話、楽しめましたヽ(*´∀`)ノ 次回の作品も期待していますヽ(*´∀`)ノ
1件・1件
 レビューありがとうございます_(._.)_  素敵なお言葉の数々が、紋多の心に響きました(*´∀`)  ドッジボールと悩んだのはここだけの話です←  早速、読んで頂けたこと……本当に感謝しております_(._.)_  嬉しいです!!  ありがとうございました_(._.)_  

/1ページ

1件