----鈴木流佳

これは痛い(´;ω;`) 私も同じだったよ、麻酔の方法。 何度か麻酔打ち直ししてさぁ、結局効かねえでやんの。 ちっくせうーー!がうーっ。 それにしても、相当我慢したんだね(´д`|||) 痛かったよね……!! 臨死体験のリアルな感覚が伝わってきて、ごくっと息を飲んだよー。 ともあれ、伯母さまに感謝だね♪
・3件
るかぴょんも何度も? あれは辛いよね。 腰のって腕が良い麻酔医だと、あんな激痛無いのに。 。・゜・(ノД`)・゜・。 うん、本当に感謝してる♪
2件
何度もうって、初めは麻酔が聞いたか確認してくれてたんだけどさ、 しまいにゃ見切りで切られた(笑) はねちゃんとはさ、いろんなところでデジャヴしまくりだよーっ。 ともあれ、大きな病気しないように大事にしようと再決意っ! はねちゃんいろんな体験してるなー
1件

/1ページ

1件