摩訶不思議体験

真冬の怪談風味イベント参加作品

朱華

5分 (2,999文字)

22 80

あらすじ

平山ゆーま様の怪談イベント参加作品。 実話です。 急にお腹が痛くなり病院に行くと…!? 表紙イラスト:にゃあにゃっ様

シリーズタグ

感想・レビュー 4

これは痛い(´;ω;`) 私も同じだったよ、麻酔の方法。 何度か麻酔打ち直ししてさぁ、結局効かねえでやんの。 ちっくせうーー!がうーっ。 それにしても、相当我慢したんだね(´д`|||) 痛かった
ネタバレあり
3件
臨死体験はさすがにしたことないですね。これからも体験しないことを祈ります(笑) 伯母さまが本当に守ってくれたのだと信じたいですね(^^*)
ネタバレあり
本当に不思議ですね…(゜゜*)! 顔を知らない伯母様に会ったというのは、もう説明のつけようがありませんし、解せないのは、臨死体験をされた方の殆どが、同じような景色を見ていることなんですよねぇ。 天国は
ネタバレあり
2件
もっと見る