大和君丸

ネタっぽい内容なのに、相手を想う気持ちをしっかり含め、オチもつけている。 密かに潜む「太」やコミカルタッチな文章に笑い、気付けば食い入るように読んでしまった(笑) 渾身のプレゼント作品、面白かったです。
・5件
大和さぁん!(ノД`) 怒ってません?! あんな役にしてしまって… でも、大和さんのお名前をお借りした事で、物語に知る人ぞ知る深みが増しました(○´∀`○) 本当にありがとう。 キングも喜んでくれたし、頑張った甲斐がありました。 そして、素晴らしすぎるレビューまで本当に感謝です! 大和さんの作品は非公開になってしまっていて、とても残念です。 でも、すたーさんどの童話を読ませて頂きますね( ´艸`) 特別出演、ありがとうございました♪
1件4件
おや、すたーさんどを利用しておられましたか? あちらはKingにすすめられて始めたのじゃが。 それにしても。 拙者、結構渋い役じゃな。 いろいろな方の作品で美化され過ぎて実物とのギャップが……(汗) 某記者会見の画像くらいに捉えておいてもらえれば、ショックも緩和されるはず!(笑) 特別出演という事で、退会後に投稿予定のブログにて紹介させていただきますね。
3件

/1ページ

1件