感想・レビュー一覧 17件

チャーコの原点! そうか。ここからなのね。 いやもう、最初っからこーんなにかわいい子だったのね^^ 自分が食われる危機にあるのも顧みず、みんなに愛を贈ることだけを考えているチャーコは何と健気… チ
ネタバレあり
不覚(´・ω・`) まさか、最高傑作のチャーコシリーズで見逃していた作品があるとは(ノД`)・゜・。 カイさんのプロフ画を見過ぎて、既に読んだ気になっていたのか!? 土下座しながらレビューさせて頂き
ネタバレあり
3件
チャー子の名前はそこからだったんですね。 てっきり板張りの床を、ひずめで走る時の音かと思っていました。 小型犬が走るとチャカチャカ音がするので、そんな感じだと……。 最初から食べる気満々な名前で
ネタバレあり
6件
うわぁん!! チャーコちゃん可愛いよぉーっ!健気だよぉーっ!! いやぁ、作者様のチャーコシリーズはご拝読すればするほど優しい気持ちになりますね! 物語の途中までは、 「おい!チャーコちゃん!大好きな
ネタバレあり
1件1件
読む順番が違ったんですね。 これが出会いだったんだって 改めて思いながら読ませてもらいました。 何度押しても餃子、餃子、餃子…… ヤキモキしましたが、出会えてよかった\(^o^)/ 可愛い作品、楽
ネタバレあり
夜うっかり目覚めてこの話。 やべえよ。 旨いチャーシュー麺喰いたくなるじゃん。 チャーコはアレだな。イタリアのイベリコ豚と同じ飼育方法だな。 さっぱりコク旨系だな。 俺はどちらかというと沖縄のあぐぅ豚
ネタバレあり
1件2件
これがチャーコ誕生秘話なんですね! ああもう、なんて可愛いんでしょうチャーコ。 可愛くて可笑しくて、笑いながら読んでいたんですが、いやこれは究極の愛の物語じゃあないですか! 美味しいチャーシューを探す
ネタバレあり
3件1件
堪能させて頂きました! チャー子可愛いかった! そして、チャーシュー力のラーメン、メチャ美味そうだった、読んでて、しっかりと味が伝わりましたよ、流石です♪ そして、ブタは大好物です、チャー子のチャー
ネタバレあり
1件
うんうん。 おちゃらけてるけど、ハートフル。 朝読んだ時は、笑っちゃったけど もう一度読み返すと これ、なんか、泣ける。 『大好きな人に喜んでもらえる』そんな術があるのなら、それを迷わず解き放とう
2件
百人斬イベントへのご参加。 誠にありがとうございます。 読了致しましたので、早速レビューさせて頂きます。 あぁ。 やばい。 この物語はヤバすぎます。 わたくしの心の奥深くに宿る炎を呼び覚まし、口から
ネタバレあり
1件
こんばんは、haoriです。レビュー失礼いたします。 一生大切にするからこっちにおいで――と、読了直後の現在、チャー子に心からそう言いたいです。 これまで拝読させていただいた作者さまの作品に比べれ
ネタバレあり
3件
素敵なお仲間愛(=´∀`)人(´∀`=) 愛に満ち溢れていて、とても素敵なものが散りばめられてありました♪ チャーシュー……じゃなくて、チャー子がたまらない!一瞬、出荷されたのかと思いましたょ(*
ネタバレあり
1件1件
チャー子ちゃん、何て健気(。´Д⊂) そして飼い主と買い主ww 愛と笑いと勇気、そして、最後にまた愛!! ベイブに負けぬ、とても素敵なハートフルストーリーでした♪
ネタバレあり
1件2件
チャー子の奔走ならぬトン走に、涙しました(ノД`) やはりSとMだけど、仲間って良いね! どりーむす・かむ・トンぅるー♪ 夢は叶えるもの、とチャー子が教えてくれました=^_^=
1件5件
どうしよう……。 止まらない、止まらないよ、凛!! 口からヨダレが…………!!!!!
3件
チャー子ちゃん! カワイイじゃないですか! キングの為に奔走して。 君丸さんまで駆り出して。 素敵な作品をありがとうございます。
1件3件
ネタっぽい内容なのに、相手を想う気持ちをしっかり含め、オチもつけている。 密かに潜む「太」やコミカルタッチな文章に笑い、気付けば食い入るように読んでしまった(笑) 渾身のプレゼント作品、面白かった
ネタバレあり
5件

/1ページ

17件