チャイラテ

さよさん、おはようございます(#^.^#) その後、修正・編集の方は如何ですか? きっと、さよさんのことめちゃめちゃ頑張っているのではないですか!? こちらも凄く楽しみにしているのですが…余り根を詰めないで下さいね でも、正直ここ数日さよさんの作品が読めないのはやっぱり寂しいです 多分、それだけああだ!こうだ!とコメントしながら私も一緒に盛り上がっていたんだな~(´-`).。oO…と改めて感じています 篠田目線と相原っち編を待っている間(←催促じゃ無いですからね^^;) もう一度、読み直してゆっくり待っていますね(^o^)/*
1件・2件
チャイラテさん、私を覚えてて下さってありがとう(´;ω;`) 作業がね…楽勝のはずが、そうはいかなかった! あなたしか~のあとがきに、さきほど中間報告として作者近況を書いておきました。 作業は難航してるんですが、今回は嬉しいことに相原が生き残れるんです(*´∀`*) さあ、やるか……(´Д`) 早くまた皆様と騒げるよう頑張ります。
1件1件
さよさん、 何をおっしゃる…忘れるわけないじゃーないですか!( ̄^ ̄)ゞ 私の方こそ多くのファンのひとりなので覚えていてくださっているのか???ですよ(^_^;) 嬉しいですね 相原っち残ったんですね(#^.^#) いつでもどこでも癒してくれる相原っちはやっぱり必要ですもんね 目の方は大丈夫ですか? 鳥の雛の世話?…そう言えば、私も子供の頃鳥を飼っていたので生まれた雛によく練り餌を作っていました 恐ろしいくらい餌をあげてもあげても口を開け続ける貪欲さに生きる凄さを感じたのもです…σ^_^; でも、可愛いですからね~ついついかまっちゃいますよね(#^.^#) 無理のないようにして下さ
1件

/1ページ

1件