よねくん

よねです。きのうの夜わりと早くに仕事が終わり、ちと打ちました。ざっと店内を徘徊、そしたら3台あるヤジキタの真ん中が空いてたのでなんの根拠もなく着席。右側のデブな巨漢は前回、私が頭っから煙りあげながらヤジキタ打ってたときに、ハマり台におすわり1kで2千枚出して、即やめしていったヤツ、なんとかリベンジできたらいいな~的な?そして…やってやりましたよと。なんと2kでチャンス目から障子煽り3回からボナ、終了間近でサウナAT確定、AT中にボナ二回でたいした上乗せもなく終了したけど、そのあいだ両隣はイライラ煙草で、やっと突入のATも敢え無く駆け抜けて、頭から耳から煙りあげて去って行きました。
・1件
お疲れ様でした(^∇^)/ 気分爽快ですな(≧∇≦) 次は万枚でもかましてやって その巨漢がゲッソリするほど フルボッコにしてやりましょうw(≧∇≦) たまにはやられる側からやる側に回っても 罰は当たらないでしょうw( ̄▽ ̄)

/1ページ

1件