まるたぽんた

長編だったので、少し戸惑いながら読み始めた...ら、どうにも止まらなくなって正味4日で貪るように読んだ。 全てが最高とされる登場人物の数々。天才と称される頭脳に伴う容姿も完璧。だけど歪んだ性癖を隠し持つ。しかし、それが却って人間臭く、時を経て成長していく様に息を呑んだ。 日本語を巧みに操り、その端々にエロスを醸し出し、食虫植物に囚われるかの如く吸い寄せらた私。ちゅり子さんに堕ちた...。 日本語だけでなく、数学という相対する題材にも精通していて登場人物だけでなく扱うもの全てが最高ランク、でも本当の天才はちゅり子さん、あなたですね!素晴らしい作品に出会え感謝です。
15件

この投稿に対するコメントはありません