uka*

月チャンこんばんは`∀´* あたしも154cmから152cmになったりします。 "大きくなりたい"ってずっと思っているけど、食べても大きくならん。 あたしの場合、多分妊娠中、子供の頃の父の喫煙が原因かな? あと、遺伝。 人並みに胸があればなぁってよく思うけど、ないもんはないんだし… 人間、中身が大事ですよね!
1件・3件
遺伝かぁ(*゜゜*)) パパさんの喫煙も 原因なのかな? なるほどw(*ёдё*)w★ 暗暗のdiaryになっちゃって c(>_<。)))*すみません。 ありがとぅござぃます(涙) めちゃくちゃ 励まされます…;ν;(ハート 少しずつ体力つけたり 食べれるよ-に マイペースだけど 努力できたらなぁって なかなか難しぃケレド><<* 身長はやっぱり 狂ったりしますょね><<*笑
2件
なんか、コメント出来るっていいですね・ν・
1件1件

/1ページ

1件