遺伝かぁ(*゜゜*)) パパさんの喫煙も 原因なのかな? なるほどw(*ёдё*)w★ 暗暗のdiaryになっちゃって c(>_<。)))*すみません。 ありがとぅござぃます(涙) めちゃくちゃ 励まされます…;ν;(ハート 少しずつ体力つけたり 食べれるよ-に マイペースだけど 努力できたらなぁって なかなか難しぃケレド><<* 身長はやっぱり 狂ったりしますょね><<*笑
2件
なんか、コメント出来るっていいですね・ν・
1件1件
はぃヾ((*´∀`*))ノ♪★ 9ヶ月ぶりに やっと解禁なり とても嬉しぃです*。 前はすぐ赤文字バンっ!! だったからc(>_<。)* いいですょね(*´-`)★゚。

0/1000 文字