ニア

早っ ダンロンもう終わったの!?! 危ね~~~ ネタバレ避けるために実況とか攻略一切見てないのに、まさかのこんな所でネタバレか!?てビビッたw 早く進めようと思ったら進められるんだけど、、、 チャプター5って少なくない?( ̄Д ̄;) アナザーってゆーか、ファンディスクだねコレ アニメパート秀逸だからOVAでも良かった気する 1,2に比べてボリュームなさそうだから、次やるゲーム買っちゃったよwww
・6件
すくないよー、色々言いたいけど黙る(  ̄▽ ̄) とりあえず、苗木くん推しは変わらん← ゲームとしても簡単だった( ̄▽ ̄;)一回やって手順わかったら絶望モードも問題なさそう おまけもあんまりないから すぐ終わると思うよー 次(゜〇゜;) やりたいゲームがあるだと!? いいなあ
5件
終わった~~~( ̄д ̄)へう~ なんか色々な意味でオワタ~ 江ノ島二代目とか三代目とか言うなら続編もういらんわ~ 二番煎じなんぞいらんのじゃ~ あと電脳江ノ島はでしゃばり過ぎ←← 短い上にシナリオおまけ一本だけってΣ(ФДФ) 絶対絶望葉隠をゲットしたような気がするんだが、始め方が判らぬ、、、 どこいったんだ?アレ、、、??? 次やるのはZ級のホラーアドベンチャー「真流行り神」か美少女ゲー 「シェルノサージュ」「アルノサージュ」 11月にFateの新作出るから、それまでにはどっちか終わらせたいけど両方は無理っぽいわ~orz
4件

/1ページ

1件