すくないよー、色々言いたいけど黙る(  ̄▽ ̄) とりあえず、苗木くん推しは変わらん← ゲームとしても簡単だった( ̄▽ ̄;)一回やって手順わかったら絶望モードも問題なさそう おまけもあんまりないから すぐ終わると思うよー 次(゜〇゜;) やりたいゲームがあるだと!? いいなあ
5件
終わった~~~( ̄д ̄)へう~ なんか色々な意味でオワタ~ 江ノ島二代目とか三代目とか言うなら続編もういらんわ~ 二番煎じなんぞいらんのじゃ~ あと電脳江ノ島はでしゃばり過ぎ←← 短い上にシナリオおまけ一本だけってΣ(ФДФ) 絶対絶望葉隠をゲットしたような気がするんだが、始め方が判らぬ、、、 どこいったんだ?アレ、、、??? 次やるのはZ級のホラーアドベンチャー「真流行り神」か美少女ゲー 「シェルノサージュ」「アルノサージュ」 11月にFateの新作出るから、それまでにはどっちか終わらせたいけど両方は無理っぽいわ~orz
4件
結局凡人しかいなかったよね( ̄▽ ̄;) クリア乙っす 江ノ島AIは2で消滅したからいいけど… あの様子だと増殖してそう← 葉隠はメニュー画面右下にひっそりとあるよw 葉隠もすぐ読み終わるわw ホラーもやるの?凄い( ´△`) ホラーは一人じゃできん エロゲかwエロゲは10年くらいやってないや(  ̄▽ ̄)
3件
普通で凡人がイチバンよ!てこと? フィクションとしてはキャラもシナリオも立ってないから物足りないんだけどね~ 江ノ島がコピー増殖したら希少価値なくなるし、恐怖感も凄みもその分減るわw ダンロンのマスコット的存在のモノクマは今回でただのやられ役に格下げされたし、これでダンロンは終了ってことで←← メーカーにはチュンソフトの方でまた脱出ゲームを出して欲しいけど、無理だろうな~ ホラーもエロも時々やるよ~ 特にホラーは怖いもの見たさでね 映画観た後とかゲームやった後とか絶対「やめときゃよかったorz」てなる 夜中に作業するから丑三つ時が怖い(((ФДФ;)))ギャーッ
2件
敵も味方も凡人だから、現状何も変わらずって感じだったねw 苗木を次は自分が行くって決意させたのが成果なのか? 腐川ちゃんが希望すぎて感動したw 凡人の中だと目立つね、天才腐川ちゃん そこは良かったw シロクマクロクマも江ノ島と同じ声で、ほんと格下げ感やばいねw でも3が苗木主人公で出すなら絶対買う← 苗木くんで全部決着させて欲しい 苗木厨なんで← ホラー興味あるけどできん~ 零とか友達の家で連日わーきゃー叫びながらやったのが楽しかったw オトナになるとそれができんのがつらいね 有名なフリーゲーム?とかやってみたいけど、怖い そうそう、後が怖いよね、寝る時とか風呂とかトイレとかww
1件
なら腐川の成長記でもあるんだね(^▽^) 苗木主人公で3なら私も買うわ!!! そんな可愛いもん買わずしておられるかっ!!!←← アナザーのED曲、苗木兄妹で歌ってるやつ気に入った~♪ ぬあっ兄妹だ!!てかぶりつきで聞いてたw 零って今映画になってるんだよね 今更?て感じだけどw 画面に映る自分に驚くことはないがw、テレビやPCの電源を切ってパッと暗くなった時に何か出そうで怖いってのはある(TдT) それを友達に言ったら「想像力逞しいな」と一蹴されたがw トイレも風呂も水場ってなんか怖い あとねえ、隙間もなんか怖いよっ なんかいそう! ちっちゃいオッサンがっ!!!←←

0/1000 文字