なっちゅ

ありふれた日常の中、まだ恋を知らなかった主人公の真琴。 ふとした瞬間に恋に落ちる。 それに理由は必要ない。 その時心が動いたからに他ならない。 初めての恋。 片思いの淡さと切なさに魅せられ、一気に読了しました。 新庄先輩に恋する真琴は、とても可愛らしかったです。 どうしても気後れしてしまう姿に共感したり、香織の気持ちを察する所に頷いたり。 後半は重苦しい面もありましたが、丁寧に書かれてあってとても読みやすかったです。 そういった出来事もきっと、彼女たちは糧として成長していくんだろう、そう思わせてくれる程、キャラクターもそれぞれ素敵でした。 何よりこの作品、真琴のお兄ちゃんが素敵です。 功介、格好いいですね。 次の作品は彼が主人公のようなので、期待して読みたいと思います。 素敵な作品、有難う御座いました。
6件・3件
お忙しいでしょうに 昔話に素敵なレビュー迄落として頂き 本当に感謝ばかりです。 素敵なレビューに これは自身の作品へのものなのだろうか? 二度見致しました。 拙い作品を言葉足らずの話を 丁寧に読み取って下さってありがとうございました。 感激致しました。
1件2件
こんばんわ(´∀`) 今日は別垢で色々と失礼してしまいました(・ω・`;A)アセアセ レビューは余りうまくなくて、上手に世界観が伝えれずに申し訳有りません。 あらたさんにも思わず報告しちゃいました♪続きも読んだら報告して、盛り上がろうと思ってます(*/∀\*)←予定w お兄ちゃん主役なので、じっくり読みたいと思いますっ!
1件1件

/1ページ

1件