感想・レビュー一覧 25件

すごーく読みやすいです。 すぐに話の世界に引き込まれます。 まだまだ序盤ですが、どうなるのかなぁ。
1件1件
とっても面白いです。一気に100P以上読んでしまいました。あとを読むのを楽しみにしています。
1件9件
 どもども。すぎさん。  ようやく『片思い……』を完読致しましたよ。なんというか初恋の切なさや喜びを上手く表現できている作品な気がします。私自身、恋愛ものはなかなか上手く書けず、この作品でのすぎさん
ネタバレあり
2件1件
恋愛の場外ホームラン!美しい物語ですね。
ネタバレあり
2件2件
切なくてとっても素敵なお話です! こういう恋愛小説、大好きです。
1件1件
(応援) 学園ものの初恋物語ということで、王道ネタかな?なんて思いながら、軽く読み始めました。 ところがどっこい! ページを進めるごとに、けっこう重たいテーマも取り込んでいるのだなと、読んでる自分の
6件1件
読了いたしました。 誰しもが心の中に持つ初恋の思い出。 時が経ち、思い出す事も少なくなり、 みずみずしい初々しさを忘れた様に過ごす中で、 すぎもん様の優しい言葉で綴られた 切なく暖かなお話は
3件1件
とても素敵な、優しいお話しでした。 物語をとおしてあふれてくる優しさに、初恋の思い出と相俟って、あたたかくてちょっぴり切ない気分です。 あとがきにも書かれてましたが、その時その時を、大切にしたいで
2件2件
すぎさまの丁寧な文章に、いつも魅せられています。 リアルタイムの中学生・高校生がその時代の話を書くよりも、大人が青春物語を書くと、より俯瞰的に物語を見られるので、面白さが増すのではないかと思います。
5件2件
素敵な作品で涙がでました。 言葉では表せない温かい想いが心にしみました。 作品に出会えて感謝です。 ありがとう…
1件1件
素晴らしかったです! 何回かに分けて大切に拝読しましたが、改めてまた読み返したいです。 象徴される桜の花びらのような 薄桃色のハート形の温かいガーゼで 私の心の沢山の傷にもそっと
3件1件
『たくさんの恋をしなさい。本当に純粋な気持ちで恋が出来るのは、きっと今しかないから』 そう言葉をかけてくれたのは中学の先生でした。 片思い。 その一言だけで蘇る、甘い痛みのようなもの。 歌に、物
8件1件
素敵でした///// 読み終わった後、しばらく余韻に浸りました。 叶わない恋の、 人を好きになる事の喜びやせつなさが伝わって、胸がさ締め付けられような…でも、ほんわりと清々しい気持ちになれました//
ネタバレあり
1件2件
儚く散る想い、強くキミに。 光輝いているようで、不安定で脆い、懐かしき日々。 初恋っていいなぁ。 あのキュンとときめく感覚。 恋人でなくても、いや、片思いだからこその切なくて幸せな日々。
ネタバレあり
7件2件
ゆっくりと静かな それでいて強い想い 愛する人への気持ちは どうあがいても届かなくて 叶わない恋を 少しずつ受け止めて理解していく その想いが切なくて胸が締め付けられました。 作者さんの作品
ネタバレあり
1件1件
初恋はとうの昔のことですが。生涯、心に住まうもの。 真琴ちゃんを通して、自分の宝物も思い起こさせていただきました。 恋愛として結実はしなくても、初めてづくしの感情の起伏は、なんと様々なものを教えて
1件1件
拝読させて頂きました。 淡い初恋。 甘酸っぱさよりも、人が人を思う気持ちが、込められていたような気がします。 『傷痕のある奴は、 他の奴の傷痕に 気がつく事が出来る 資格が貰えるんだ』
ネタバレあり
1件1件
可愛らしく、切ないお話でした。 真琴が恋する姿、とても可愛らしかったです。 とても読みやすく、淡い片思いストーリーがラストどうなるんだろうと読み進めていたら、それだけではありませんでした。
ネタバレあり
4件1件
読了しました。 恋は、素敵な顔ばかりを見せない。 その後ろには、傷ついた顔もある。 だけど、人が人を思う気持ち以上に、強さはない。   主人公の真琴は、初恋を通じて人を愛する純な心と、愛するがゆえに、
1件1件
‘‘ 片想い ” …… 誰しもが一度は経験のある、淡い恋心。 最初は見ているだけで十分なのに… 見ていると近付きたくなる。 近付ければ、声が聞きたくなる。 声が聞ければ、話がしたくなる。 恋は、人
ネタバレあり
10件3件
好きな人のことを知るって、嬉しさもあるけど辛いこともあるんだな・・・と切なくなりました。 初恋ならなおさらかな・・・(´A`。)ウゥゥゥ 恋愛って決して楽しい事ばかりじゃないけど、新庄先輩やお兄ちゃ
ネタバレあり
1件5件
ありふれた日常の中、まだ恋を知らなかった主人公の真琴。 ふとした瞬間に恋に落ちる。 それに理由は必要ない。 その時心が動いたからに他ならない。 初めての恋。 片思いの淡さと切なさに魅せられ、
ネタバレあり
6件3件
読破致しましたので、感想を。 この作品には、2つの重さが感じられました。 ひとつは想い人との過去にみる重さ。 もうひとつは向き合い続ける覚悟の重さ。 どちらも想う事から発生した重さではありますが
ネタバレあり
1件2件
自分の初恋に照らし合わせつつ甘酸っぱい気持ちを抱きながら、初めこちらの作品を拝見しておりました。 私は作品を読んで乗ってくると、バンバンページコメントを書く習性がありますが(笑)、途中から胸が痛くて
ネタバレあり
1件1件
最初ゎ軽い学園ものかな?でしたが見事に裏切られ…個々のキャラがそれぞれ魅力的でした。感動する自分のピュアな部分に照れながら泣きました。
1件1件

/1ページ

25件