芝猫

あ、俺小学校の時トランペットやってました。エブでコントラバスやってる女子高生いて、何回か交流あったけど何してるかなー。 コントラバスの持ち上げ方写真掲載で教えてくれましたよ(笑)まだどこかにあるかも知れないので探してみます。
・4件
コンバスの持ち上げ方というと、真っ逆さまに持ち上げている写真ですか? それだとすると写真の主は私かもしれません(^_^;) 親嫌いの気持ち分かってくれる方がいてうれしいです。今は反抗期のない子も多いらしいですね…たっぷり反抗しておきます(笑)
3件
あ、そうでした!いやいやお久しぶりです。すっかりハンネ忘れてました(笑)元気そうでなにより! 今は友達感覚で親と付き合うらしいですからね。反抗期ないのかも。 うんうん、反抗しなさいな(笑)それでも親ってのは子に愛情を注ぐ物らしいよ。俺にも子供がいればもっといろいろ言ってあげれたのかな? たぶんね、親にも夢を追ってた時期があるんじゃない?でも夢破れて辛い思いしたから、同じ思いさせたくないのではと俺は思うよ。夢を邪魔されるほうが辛いのにね。歪んだ愛情ってやつ?それでも愛情には違いない!ほんの少し理解してあげて、遠慮なく反抗しちまいな! 夢は追いかけてる時が一番楽しいんだぜ!
1件2件

/1ページ

1件