作品、いつも楽しく読ませていただいてます🎵 部長を続けるかどうか…重要ですね。私自身まだ学生なので偉そうには言えませんが、とある変人の意見として聞いてください。 「おかしい」と思ったら無視して結構です😅もし何か助けになったら幸いです。 私は部長の役職は続けるべきだと思います。 自分の意思ではなかったにしろ、選んでいただいたということは、きっとそういう素質のあるかたというふうに、周囲からは見えているんですよ😃 自身もって、ちょっとぐらいナルシになっちゃっても大丈夫ですよ🎶「部長ですけど、何か?」位に(笑) 愛宕さんの言ってることは、私もよく分かりませんが…(目の前で言われてなきゃ当
どういたしまして😃✋➰ 訪問遅くなってしまい、すみませんでした😢 あの予言が当たらないでいてくれることを祈ってしまう、じょにーでした✨
スター★ありがとうございました😆💕 なかなかお礼にいけなくてすみませんでしたm(__)m これからもよろしくお願いします⤵😌⤵ ちびちびと、時々ドカンと更新してます🎵