かずゆうゆ

トミーさんはじめまして どす恋 楽しかったです 続編を楽しみに待っています 読んでいて ホワホワして癒やされる作品で安心して読んでいられます これからも応援してますね!
1件・1件
かずゆうゆさん、こんばんは。 かずゆうゆさん的には初めましてかもしれませんが、私的には、よくお名前を拝見していたので、勝手に仲良しのつもりでした!!! 図々しくてすみません。 ペコペコ。 これからも応援していただけるなんて、感涙です。 美由紀姐さんの涙は課長が拭ってくれるでしょうけど、私の涙は・・・(笑) また、続編を書いたあかつきには、お付き合いいただけると嬉しいです。 素敵な週末をお過ごしください。

/1ページ

1件