東野 遥汰

【新作のご紹介】 こんにちは、東野です( ̄▽ ̄) 暑かったり寒かったり忙しいですね。週明けには台風が近づいています、該当の地域の方はお気を付けください。 今回は題名の通り新作の紹介です。 東京トーキョー/_novel_view?w=23170090 先日のニュースでも言いましたが、毎日更新はおそらく不可能です。時間的な問題やその他諸々。 lyricismとは一味違った雰囲気が出ればいいかなと思っています。 そして、ホログラム以来「都会」にこだわって詩を作ってきましたが、今回のテーマもそうです。横断歩道を渡る人のすれ違いの狭間に、誰もいないのに動く黄信号の光る瞬間に、言葉を探すつもりです。 初心を取り戻して純粋に。 以上、報告でした( ̄▽ ̄)
23件・2件
待ってました (*^^*ゞ♪☆゚。 東京きたね-っ*。 楽しみです*。

/1ページ

1件