大人の恋愛にありがちな、長い付き合いの中でのすれ違い。 ヤケになって出来心で浮気まがいな事をしてしまうのは、それだけ彼の事が好きだから。 読めば読む程深くて考えさせられるお話★ 更新させる度に追っかけた作品は久しぶりでした(´∩ω∩`) 素敵なラブストーリーをありがとう☆彡.。 そして、後書きでイベントの宣伝もありがとう! 執筆お疲れ様でした♪*゚
1件・1件
わー、祐愛ちゃん、すごい忙しいはずなのにレビューありがとう~!! うんうん。 わかっていても意地張っちゃうことありますよね。 こんだけ付き合い長いのに、なぜわからないー? なぜいちいち口にしなきゃいけないー? もう知らん!!  って、素直になれないときが。 で、あとで「あああ」と密かに後悔するわけです。 ”好き” をメンテナンスすることは、なかなか難しいんですよね。 サークルのほうでも、いつもありがとですー。^^

/1ページ

1件