†na†

クイズの答えは Aだと思う(^-^)v(笑) ファイナルアンサー♪
2件・24件
naさん\(^-^)/ こんばんは♪ お互いに忙しさを乗り切って参りませう(o^-')b いやはや、しかし、まあ、師走に入り寒さマッシグラんなって参りましたですよね(×_×) naさんも、御体大切に、くれぐれも御自愛くださいませ\(^-^)/
1件
今晩わ(^-^)v あんずさんが元気そうでなによりです? 師走の厳しさに負け無いでお互いに頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ♪
naさん\(^-^)/ おはようございます♪ 夜勤明けて、今さっき、やっとこ帰ってきまひたです(ρ_-)ノ 無事に今週も働きまくりんできましたです(^-^)v naさんも、ゼロ災で、御自愛なさりつつ((o(^∇^)o)) おっぱい星人がんばってくださいませ(≧∇≦)
1件
こんにちわ、夜勤お疲れ様です。 今日は、 安全祈願にかしかょうざん←漢字変換不能 まで、行ってます(^-^)v 10年に一度の大開弔らしいです。 天狗が奉られてめす。
naさん\(^-^)/ こんばんは♪ この度は与太クイズに御参加ありがとうございます(*^-^*) 御回答Aでのエントリー(o^-')b 確かに承りましたです(^-^)v 正解の発表は明日の月曜日に 週刊白浜あんずエッセイにて 大々的に行いますです\(^-^)/ いやはや、あらひ、はたまた、またまた今週も夜勤週間になりまひたですんで(×_×) ↓ 夜勤のお仕事に出掛ける前までには正解の発表を掲載しますですから(o^-')b どうぞお楽しみに(* ̄ー ̄)ニヤリ っていうか(×_×) 夜に眠りてぇ~(ノ-_-)ノ~┻━┻ ↑ もう若くないですから、やっぱり夜は寝るもんだ
3件
こんばんはあんずさんヽ(*´∀`)ノ♪ 同じく働きかまくりの、連続24錬金術(笑)の俺ですが、お互いからだだけは、大切に頑張りましょう。 あんずさんのエッセイが、俺だけ働きまくりじゃ無いんだと、感じさせてくれます。 ありがとう(*^ー^)ノ♪
1件2件
†na†さん\(^-^)/ こんばんは♪ えへへ(//∇//) 嬉しい幸せな言の葉ありがとうございます(*^-^*) 誕生日の節目に、改めまして、どうぞ、これからも仲良しさんで宜しくお願い致します\(^-^)/
2件
こちらこそヨロシクお願いしますヽ(●´ε`●)ノ バグしたいわら
naさん\(^-^)/ こんばんは(*^-^*) 近況報告です(^-^)v 来週も日勤にシフトされたあらひ、夜明け前の4時起きになりますです(ρ_-)ノ んで、夜は早々と寝ちまう件(くだん)のライフサイクルにo(__*)Zzz ああ、夜に寝られる幸せ\(^-^)/ 昼間はウルサイし暑いし、どうしても眠り浅くなるし(×_×) おかげさまで、あらひ、夜に寝られる幸せ、来週も謳歌できそうです(^-^)v ちなみに、与太クイズの答、まだ内緒ちゃん(≧∇≦)エヘヘ 明日の日曜日に掲載する週刊白浜あんずエッセイにヒントみたいなの載せますですんで((o(^∇^)o)) お楽しみに\(^-^)
naさん\(^-^)/ ファイナルアンサーA(o^-')b 承りましたです(^-^)v
11件
こんにちわヽ(*´∀`)ノ♪ ファーストアンサーは書き込みされて無かった(滝汗) ファイナルで丸 あんずさん脚長いんですね♪ 俺は届かない(T-T)
1件9件

/1ページ

6件