蒼井 風海花

素敵なエブリスタの皆様♪ 今年の秋は寒暖差が厳しいですね。 お元気でお過ごしでしょうか? 今、台風18号が日本列島に近付いて来てますね。 進路に当たる皆様どうか被害がありません様に。 そして噴火した御岳山の火山灰がどうかどうかこれ以上人間を苦しめないで欲しいと願いながら……。 お休みなさい。
1件・2件
近畿はおさまったかな?🌀 関東はどうかな?きをつけてね(*_*)
1件
ありがとう(o^^o) 千葉も午前中だけでした。 11時には明るくなり、お昼過ぎには青空で暑くなりました。 昨日の寒さと今日の暑さ。 体には堪えるね。 ピコロさんもちくわぶの如くシャキーンでファイトo(^-^)o

/1ページ

1件