のはらはな

完結おめでとうございます。とはいえ、まだまだ和樹に光、爽、それにその他の脇役陣の活躍もまだまだ見られそうで、楽しみです。 お洒落で素敵な男子高校生たちの学校生活や恋愛話のはじまりから、だんだんスリルとサスペンスが加味されてきて、更にはアクションまで、いい意味でとても振り回される作品です。とにかくどのキャラクターも魅力的で、ラストの光と爽のやりとりとか、こっちはもう胸がドキドキキュンキュンでどうしようかと思いました。 爽の正体、ずっと裏の世界の黒い方かと思ってましたが、もしかしてもしかすると……と、深読みしたりしてましたが、結局未だ分からず。ええ、追いかけますとも。 後半も楽しみにしておりす。
3件・1件
はなさーん☆ 忙しいのに読んでくれて(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】 あ、なんとなく気づきました?w 爽の正体!フフフ……。 色んなとこでチラチラ書いてますが……。誰が気付く第一号になるだろう。Someday2はまたまったり学園もの??&大人の世界の予定です☆ ラストの光&爽。 はなサン的にきゅんなんだぁ~!w ちょっとギリギリなかんじでしたが(?)喜んでもらえたようでよかったです!素敵レビューありがとうございました~!

/1ページ

1件