かずゆうゆ

先日はコメントありがとうございました 嬉しかったです 恋の落ち方 でファンになり毎日の更新が楽しみで地道に応援 を押してます(笑) どす恋も恋の~も ほんわりしていて癒やされる作品なんで大好きです ライバルだのの嫌がらせなんかが多い作品が多いので 貴重な作品です これからも 毎日 ポチりと押しますのでよろしくお願いします どす恋の続編が更新されていて メチャメチャ嬉しかったです 台風は大丈夫でしたか? こちら湘南は酷かったです 初めて避難勧告が出ました こちらに住んで26年 びっくりしました
1件・1件
かずゆうゆさん、こんばんは。 湘南、なんて素敵な響きなんでしょうか。 私の住んでいる愛知県、三河地方は、笑ってしまうほど何もなかったんです。 暴風警報が出ていても、そこまでひどくない感じです。 鎌倉の方で道路が冠水してる映像を見ました。 大変そうだなって思いました。 酷かっただなんて・・・。 ご無事でなによりです。 もう一回、言ってもいいですか。 湘南、なんて素敵な響きなんでしょうか!!! 私の中の湘南のイメージは海、そしてお洒落です!!! 行ったことないくせにってやつです(笑) ライバルからの嫌がらせを受ける作品にしてみましょうか? ウソです、私には書けません。 せいぜい頑張

/1ページ

1件