ののじ

りぃちゃん、お疲れ様でした(*゚ー゚*) もう言葉はいらないと思う。 それぐらい嬉しいんだ。 しのちゃんと凛ちゃんがいろんなことを乗り越えて幸せになってくれたこと。 甘いしのちゃんも、野獣なしのちゃんも、どれも大好きだけど、やっぱり大きな愛で凛ちゃんを包み込む彼が大好きだー(ノ*゚▽゚)ノ そして決して彼に甘えきらない芯の強い凛ちゃんも大好きだー(ノ*゚▽゚)ノ 永遠を誓って、新たな日々が始まっても2人の想いの形は変わることなく彼らの時を刻んでいくんだね。 これから家族も増えるだろうし( ● ´ 艸 ` ) 上手くまとめられないけど…… 全部におめでとー。 ゚ + . ゚ ヽ ( ● ´ ω ` ● ) ノ
1件・3件
ののちゃん…(((o(*゚▽゚*)o))) レビューありがとう!☆☆☆☆☆ ののちゃんには感謝しています。 本当。 ののちゃんに「番外編書いて」って言ってもらわなければ、ここまで凛しのを書く事はしなかったし、思い入れもなかったと思う。 だから、感謝の言葉を述べるのは私の方なのです♪ もちろん、たっくさんの…それはもうたくさんのサポートをしてくれハナニクのお姉さま方にもめちゃくちゃ感謝してます☆ まぁ、またそれはサーにて(笑) とにかく一番乗りにこの2人は誓いを交わしたので( ^ω^ )残るは2組♪ 楽しみに待ってるよーん(((o(*゚▽゚*)o))) これからも凛しのをよろしくね(≧∇
2件
いやいや、そんな勿体ないお言葉です。 益々、ハナニクでしの凛の話を書くのが恐れ多くなってきたよ( * - - ) σ あれ以上の幸せは書けんよ、うちには…… なので、笑いに走らせてもらうねw 残りの2組の結婚式も笑いメインでいきそうな予感…… はぁ~( * - - ) まだ、しの凛の余韻に浸ってるのぉ
1件

/1ページ

1件