感想・レビュー一覧 18件

りぃさん執筆お疲れさまでしたm(__)m っても、かなり前に完結してるんですよね(^_^;) 素敵過ぎて読後感は夢見心地(*^^*)(*^^*)(*^^*) りんちゃんが忙しい忍さんを気づかい『結婚
1件4件
楽しく読ませていただいてます これからも頑張って下さい
3件1件
何人もかが関連した登場人物を使って、それぞれに作品を作る。 誰か一人が人の名前を語って書いてるんじゃないかと思わせるほど、あれもこれもリンクしていて、読んでて楽しかったです。
3件1件
読んじゃった。 毎日、これ、言ってる気がする(笑) やばいです、やばいです。 家事、そっちのけでした。 楽しかった!!! 下着がカーテンレールとか、最高です!!! どんな情熱的な情事を!!!
ネタバレあり
1件1件
りぃちゃん、まずはお疲れ様でした(●´∪`●)ヾ 5月に始まったJBイベから追っかけてきて、もうなんどしの凜にキュンキュンさせられてきたかわかりません(笑) 咳払いに萌え、さりげない優しさに萌え
ネタバレあり
1件1件
りぃちゃん、お疲れ様でした。 素敵すぎるラストに胸がいっぱいです。+゚(*ノ∀`) 腐だけどピュアな凛ちゃんと、紳士なのに情熱的な愛情表現のしのちゃん。 ほんわか癒やしオーラのふたりは、もう、私の
ネタバレあり
1件3件
ついに完結してしまったのですねー。 日々の楽しみが減ります、、、。 忍さん、とーっても味のあるキャラでした。 凛ちゃんとお幸せに! りぃちゃん、素敵な連載をありがとうございました! (^^)
1件5件
りぃちゃん、お疲れ様でした(*゚ー゚*) もう言葉はいらないと思う。 それぐらい嬉しいんだ。 しのちゃんと凛ちゃんがいろんなことを乗り越えて幸せになってくれたこと。 甘いしのちゃんも、野獣なしの
ネタバレあり
1件3件
二人にいつも胸キュンでしたー?マイペースの方も気になります!
1件1件
正夢ー(*´∀`)♪
1件1件
あ。ダイエットって、言っちゃった(笑)
2件1件
これは…しのちゃん勘違いしちゃう(。-∀-)??
1件1件
ふわ~っ(//∇//)りぃちゃーん! ひとまずお疲れ様でした~。 もう、感動して、マジ涙出たよ。+゚(´Д`゚)゚+。 特に255pからの凛ちゃんのセリフが…!! 凛ちゃん、オトナになったね~(〃
1件
おめでとう~(*´∀`)♪
1件1件
いや~(*`Д´)
1件1件
あっまーい( 〃▽〃)
1件3件
早速応援特典読んできた(*´ー`*) しのちゃんの気持ちがもうだだ漏れで(笑) かなり楽しめました(●´ω`●) 紳士的野獣さんは、なかなかに我慢強いね(笑)
5件
りぃちゃーん♪ 夜中にゴメンよぉ(^_^;) ついに始まったね(*^^*) 今から鼻血用に洗面器、用意してるよ♪
3件

/1ページ

18件