みんなから遅れてやっと今読み終わったー(*・ω・)ノ💦 最後切ない感じになったと思ったら酒井(笑) サメの水槽の話、確かに昔大阪の海○館でジンベエザメを見たときは、子供心ながらに狭そうだなぁとは思ってましたわ(;・ヮ・) 願いが叶うお酒って話が素敵です(*´ω`) お二方に幸あれ(*・ω・)ノ✨
1件・2件
王子さま、レビューありがとうございます(*´∀`) 鮫はお二人の決意も絡めました。大海原は広くて自由だけどしんどいことも多いと思います。 だけど、最後には決めるのは本人。志を持って旅立つお二人には力強く泳いでもらいたいです(ゝω・´★) 最後の酒井は・・・・酒井なりのエールですね(((^_^;)
1件1件
におんさん夜遅くに返信してすみません(;・ω・)💧 鮫にはそんな意味も込められていたんですね(*・ω・)✨ それを知ってからまた読み返したら泣いちゃうかも(;・∀・)←
1件

/1ページ

1件