感想・レビュー一覧 5件

みんなから遅れてやっと今読み終わったー(*・ω・)ノ💦 最後切ない感じになったと思ったら酒井(笑) サメの水槽の話、確かに昔大阪の海○館でジンベエザメを見たときは、子供心ながらに狭そうだなぁとは
ネタバレあり
1件2件
混ぜるなキケン☆の酒井が出だしとシメをつとめる、ほのぼのじんわりストーリー。 地獄編との2本立てでしたが、こちらはやはりファンクLOVEならではのあったかい味つけ。さすがのにおんさん風味です。 た
ネタバレあり
1件1件
最後まで読んで、この全員集合の物語がキングさんと君丸さんへのメッセージにもなっていたことが分かり、とても感動しました。(;ω;) 楽しい時間はすぐに過ぎてしまうけど最後の宴会は想い出としていつまで
2件1件
酒井、原作を忠実に再現してますな(汗) 他とは空気が違い過ぎる(笑)
2件1件
一ページ目からずっと笑いっぱなしです (((o(*゚▽゚*)o))) 酒井も本物みたいでびっくりしました!(酒井目線消耗に激しく納得^o^) 新しいよっちゃんの物語にワクワクしてますo(^▽^)o
ネタバレあり
3件2件

/1ページ

5件