何もしないで佇む少年の霊も怖いのは怖い。 けど、それ以上に。 由美が徐々に壊れていく様、浩二が疲れ果てて冷たくなっていく様には、胸がキリキリと締め付けられるような、そんな苦しさが読んでいてありました。 最後の結末。由美が少し報われて良かった(*´∇`*) でも少年の霊はまだ居たままで、霊については詳しきはわからないままエンド……。それがまた怖くて、また、妄想力を掻き立てられました。
1件・2件
あんにゃちゃん😆😆😆ありがとう😢😢 本当になんてお礼言ったら もう恥ずかしい処女作にまでって あんまり成長みられないけど💦💦 本当に読んでくれてありがとう 凄く嬉しかった🎵
1件
こちらこそいつもありがとう(///∇///) ペコメがあると飛び跳ねて喜んでます(≧∇≦) 金魚読みながら時間あるときに読みに行ってて…そして昨日読み終わったのに、読後感に浸ってレビュー忘れるという失態(笑) また作品楽しみにしてます(*´∇`*)
2件

/1ページ

1件