花子

サークルから来ました。 レビュー……と言うより感想文ですが良いですか? 寂しくなるお話でした。 テーマが『何かを犠牲に』なのでこれで良いのでしょうが、せっかくの童話?なので、最後赤い実から芽が出て仲間ができたみたいなハッピーエンドが良かったです←凄い個人的感想 この作品説明の文、ゴ○カイジャーを思い出したのは気のせいでしょうか? (イケメンが揃っていて……いや、すみません) 読ませて頂き、ありがとうございました。
1件・1件
ご感想頂き有り難うございました! 私自身もハッピーエンドにしようか迷ったのですが、それでは命の重さといいましょうか、代償の重さが軽減してしまうと思いこちらに致しました(^^) しかし、ご意見を頂戴できて光栄です!有り難うございましたm(__)m すみません。ゴ○カイジャーは存じ上げないのですが、恐らくどこでも使われるようなフレーズではあると思います(^-^) とにもかくにも閲覧およびレビュー頂き有り難うございました! また機会等ありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

/1ページ

1件