りぃ

凄く今更なんですが… とっても遅くなりましたが、レビューさせて下さいm(_ _)m 始まりは先生と患者さん。 ウルオの正体がわかった時の先生が可愛くて可愛くて胸キュンでした♪ しかし、眼鏡院長、好みです…いい男だったT^T そして、まさかのいっちゃん…いっちゃん…いっちゃん?!Σ(・□・;)ってなりました(笑) やだもー、ここが一番キュンとしたかも(笑) ラストは甘々たっぷりで大満足の作品でした♪ 素晴らしい作品を読ませて頂き、ありがとうございました(≧∇≦)
2件・6件
りぃちゃん 素敵なレビューをありがとう!( 〃▽〃) わぁ! りぃちゃんにレビューしてもらえるなんて、スゴく嬉しい♪ やはり院長が人気なのねw 可哀想なことしちゃった(´;ω;`) それで、名前しか出てないいっちゃんに一番キュンが?(*゜Q゜*) ののちゃんに頼んで本人出せば良かったなーwww ← りぃちゃん 素敵な、嬉しいお言葉☆をありがとうございました♪(*´∇`*)
1件6件
うん、院長にキュンキュン…\(//∇//)\ 見守る愛も愛だよね(⌒▽⌒) おー!慧ちゃんが書くいっちゃんも見たかった! めちゃくちゃ見たかったぁ!! また機会があれば是非(((o(*゚▽゚*)o)))
1件5件

/1ページ

1件