柚子ぽん

おお!!(*´▽`*) 背景?というか周りに描いてくださったものが 二人のイメージぴったりで素敵です!! 影くんのは一応クマでした・・・笑 が!!刻印というのもかっこ良くて影くんに 似合っていて良いです!!!(>ω<)d 参加していただきありがとうございました(*^▽^*)
1件・1件
柚子ぽん様、こちらこそ、ありがとうございました(・ω・)ノ 明るい男の子って好きなので、陽くんを見た時、描きたい衝動に駆られまして(笑 人物だけじゃなく、周りにも色々描いちゃって大丈夫だったかな?とちょっと心配だったのですが、受け入れてもらえてよかったです(*´∀`)♪ ではでは~

/1ページ

1件