太陽と月
太陽と月
20スター 198PV

作品説明

   イベントに参加させていただきます。  陽くんと影くん、2人を描かせていただきました☆  フードを描き慣れていないので、私にとってもいい経験をさせてもらいました。  …………が、ごめんなさい

タグ

感想・レビュー 2件

うわぁぁっ!独特の世界観!めちゃめちゃ素敵です! お二人の対照的な表情も凄く良いですねぇ!! ~PS~ 大変有り難いコメントをありがとうございます! なかなかお礼とお返事にお伺いできずに大変申し訳あ
ネタバレあり
1件2件
おお!!(*´▽`*) 背景?というか周りに描いてくださったものが 二人のイメージぴったりで素敵です!! 影くんのは一応クマでした・・・笑 が!!刻印というのもかっこ良くて影くんに 似合っていて良い
1件1件

この作者の他の作品 15件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/10/7

更新日:2014/10/7