【タイトルの威力】 ほら、よく『面白いタイトルは人気が出る』とか言うじゃん? 中身はさておき、タイトルが読み手のハートを鷲掴んだら とりあえず読みはするでしょ? そんな感じであたしもまんまと面白いタイトルに引っ掛かって漫画を買いました。 その名も『北斗の拳イチゴ味』。 ……そら、買うわ(  ̄ω ̄) 見事にあたしのハートを射抜きましたぜ…… 描いてる人は原作の人とは違うのに似ているサウザー、 しかし『だいたいあってる』感がひしひしするのは何故だろうか……あ、我慢強さが滲み出ちゃってるからか← 皆さんもお近くの書店にありましたら 是非読んでみてください……シュール過ぎます←
・2件
( ̄ω ̄;)そら、買いますわ!!(爆) 検索してはいけない言葉にありそうなタイトルですな……。
1件
検索してはいけないとか言うから…… 検索してみたら普通に漫画がヒットしました(笑) いやもう徐々に腹筋にキますよこれ←

/1ページ

1件