プレイス

こんばんは。 休みを貰ってだいぶ体調が戻りました。 仕事に復帰して、まだ体が慣れないのか、早く寝すぎてこんな時間に起きてしまいます。 最近は休暇中にハマッた政治や、ネットで色々と暴かれた日本の闇を動画で見ています。 ここ2年ぐらいテレビを見ていなかった為か、本当に最近の日本は……凄いですね。 ネット情報が全て正しいなんて思ってませんが、日本はスパイ天国ですねぇ。 日本を中国や韓国、アメリカに売ろうと、各テレビ局や新聞が偏向報道に励み、外国にとって都合の良い報道の仕方や、都合の悪い事は全く報道しないという、酷いものですね。 おまけに国会議員も、誰が日本の味方で、誰が敵なのか見極めなければならない。 国民がネット媒体により、そういう事実が知れ渡っているからか、最近都知事になった方が、開き直ったかのように韓国、中国の味方のような行動してたなんて、うっすらとは耳に入ってたけど……ネット動画見まくってたら、酷いなと感じました。 都知事に異議を唱えるデモを1000人規模で起こしても、どのテレビも報道しない。 ヘイトスピーチで話題の団体だけ悪いように取り上げて、そのカウンター団体については全く取り上げない。 やはり売国に励む人達にとっては、都合の悪いカウンター団体なんでしょうね。 私は右翼とかのつもりは無いんですが、日本が隣国に支配されない為にも、あの都知事は辞職させるべきなのかと…… 東京都民の皆さん、リコールの為の署名活動頑張って下さい。 陰ながら応援してます。 眠れないので、何となく書いてみました。 おやすみなさい。
2件

この投稿に対するコメントはありません