スター有難う御座います。
10件
こんにちは。 コールドポンポンデンジャラス2が完結致しました。 しかし厳しいご意見も頂いております。 そこで葉月さんに相談というか、お願いがあるのですが…… 文章の表現力等を勉強したいのですが、葉月さんが思う『これは良作だ』という作品を紹介して頂けないでしょうか。 突然変なお願いをして申し訳ありません。 もしオススメの作品があればで結構です。 よろしくお願いします。
1件4件
スター、そしてファン登録まで有難う御座います。 まさか、メディア批判と個人的政治意見をただ書いている作品に、スターを貰えるなんて…… ましてや、ファン登録して貰えるなんて思いませんでした。 興味を持って頂けて嬉しいです。 有難う御座いました。
たくさんのスターを投げて下さり、有難う御座います。 とても励みになります。
2件
久しぶりにサークルに顔を出して下さり、有難う御座いました。 あまり人が来ないようなら、解散しようとも思いましたが、残す事にしました。 私事ですが、一つのシリーズを完結させたので、しばらくは読み専になります。 胡麻塩さんの作品、楽しみにしております。 大変かと思いますが、更新頑張って下さい。
恋愛スタディにスターを下さり有難う御座います。 励みになります。
2件
いつもコールドポンポンデンジャラスを読みに来て頂き有難う御座います。 処女作品であり、文章力も表現力もありませんが、ページコメントまで頂いて感動しております。 出来ればこれからもよろしくお願いします。
おはようございます。 丁寧なお返事を頂いたうえに、ファン登録までして頂いて、凄く嬉しいです。 執筆に行き詰った時、アドバイスが欲しい時など、イベントやサークルを利用して、相互レビューを求めても、ほんの十数ページだけ読んで、ありきたりなレビューされれば、正直良い気はしませんからね。最後まで真剣に読んで、気づいた事の1つでも参考になればと言う想いで書かせて頂きました。 人にアドバイスできる程の実力は本来私には無いのかもしれませんがw 私の小説は本当に拙い文章力ですが、よろしくお願いします。
3件
恋愛スタディにスターを下さり、有難う御座いました。 男目線の恋愛物というか、作品って少なかったというのもあり、この社会は男に対して冷たい作品が多い気がしたので、女性への皮肉を込めて、男の意見をたくさん取り入れたつもりです。 ただ私が常日頃から女性に対して抱いている憎しみみたいな個人的感情に溢れていますが……w 気が向いたらまた読んで頂ければ嬉しいです。
1件
久しぶりの更新で、スター有難う御座います。 ちょっと執筆のモチベーションが低下してしまって、書いてませんでしたが、励みになりました。
1件2件
おかえりなさい。 またよろしくお願いしますね。
ファン登録、そしてレビューして下さり、有難う御座います。 やはり情報は自分で集めようとしないと、正しい物は手に入らないのかと思います。 昔と違って、今はネット社会です。 間違った情報もたくさんありますが、メディアが報じない真実が見つけられる世の中です。 この事実をどうにか広めたく、あまり私には影響力はありませんが、ふと見てくれた方に伝われば幸いです。 本当に有難う御座います。
1件
毎回スター、そしてペコメ有難う御座います。 凄く励みになってます。 最近、硬派な不良を見失いがちになってます。 不自然な所があったら、教えて頂けると嬉しいです。
スター有難う御座います。 まだ序盤の作品なのに、嬉しい限りです。 最近、小説を書くモチベーションが下がってますが、頑張ります。
1件4件
すみません。 『彼女のリアルな物語』の作品を、希望するならあげると言っておきながら、続きが書きたくなってしまいました。 私が書いてもいいですかね。
2件
コールドポンポンデンジャラスを読んで頂き有難う御座います。 私の初めての作品で、拙い文章で申し訳ありません。 気が向いたらで良いので、今後に生かせればと思い、簡単な感想など頂けたら嬉しいです。 本当に有難う御座いました。
作品完結しました。 一応、最後の章を削除する事により、続きを書こうと思えば書けるような終わり方にしておりますが、とりあえずここで完結させて頂きます。 全く構成など考えず、その場で思いついた事を並べ、それらしくなるように書いた小説ですが、まぁ、しっかり考えても、あんまり変わらないかもですね。 大した作品では無いので申し訳ないのですが、この作品をお祝いとさせて頂きます。 ですが、全力で書きました。 出来れば、胡麻塩さんの目線で評価して下さると嬉しいです。 悪い所があれば直して、今後に生かしたいですし。 気が向いたらよろしくお願いします。
硬派な不良ってあんな感じであってますかね?
2件
作品完結、おめでとうございます。 私は最近、リアルの方が忙しくなってしまい、エブリスタ自体に顔を出す事が出来なくなりました…… 早く落ち着けば良いのですが。 返事が遅れて申し訳ありません。 葉月さんの作品、ラストもきっちり終わり、とても良い作品に落ち着いたと思います。 しばらくは読む専門に回るのですね。 私も作品を書き進めたい所ですが、なかなか心も体も余裕が無い状態です。 とりあえず、現実を精一杯生きたいと思いますw 次の作品、楽しみにしてますね。 お互い頑張りましょう。
1件2件
宣伝させて頂いたうえに、有難いお言葉を頂き、有難う御座います。 今ちょっとスランプ中ですが、近いうちに更新を再開したいと思います。 本当に有難う御座いました。
恋愛スタディにスターを下さり有難う御座います。 凄く励みになりました。 これからも頑張って執筆したいと思います。
恋愛スタディへのレビュー有難うございました。 やっぱり携帯小説での、この文字の多さは厳しいみたいですね。 大変参考になりました。 有難う御座いました。
1件
スター有難う御座います。 今書いている部分は暗くなるような話だったので、少し気分が晴れました。 名前変えたんですね。 一瞬誰か分かりませんでしたw
8件
ペコメ有難う御座います。 一応、女の勘の章は終わりましたが、分かりにくい点などあったら教えて貰えると嬉しいです。
2件
ごめんなさい。 多数コメントが重なっていたので、見過ごしました。 ファン登録して頂いて有難う御座います。 今後ともよろしくお願いします。
2件
執筆順調そうですね。 この作品は、面白くなると思います。 更新楽しみにしてますね。
ゆーさーささん。 私は貴方の意見に賛同します♪
4件
スター有難う御座います。 この話はネタ考えるのが難しく、今日も2ページしか更新出来ませんでしたが、輪廻さんのスターでやる気が出てきました。
1件
誤字が多くて申し訳ないです。 ご指摘有難う御座います。
『リアル鬼ごっこ』シリーズの原作者としても知られる山田悠介のサスペンス・ホラー小説、映画化もされた「×ゲーム」と言う作品です。 現段階で似ている部分が多いと感じますが、私はそれでも良いと思います。 こういう系の作品大好きなものでw 映画とかyoutubeで見れるかもしれないので、予告だけでも見て確認してみて下さい。 それでも、これからどうなるんだろうとワクワクするような作品だと思いました。 あと、もう少し教室の描写があるとイメージしやすいかなと思いますが、机の位置やら、散らかってないかなど気になりましたね。 そこは好みの問題なので、難しい所ではありますが…… とにかく、この作品
10件