izu

完結してしまいました・・・・ 切なくて切なくて、雫に太陽が降り注ぐ日が来ますように と願いながら更新を楽しみにしていました。 ハル。 さんざん振り回してくれたなっ、コンニャロ! と思いながらも、憎めない人ですね(笑) あんなに愛情いっぱいの環境で育ち、なぜそうなってしまったのか。 心模様を知れてなるほどなと思いましたが、 奏人と雫には一生ハルの謎の行動の真相を 知らないでいて欲しいなぁ~とも感じました。 奏人と雫、本当によかったです。 大志くんとの3人トークもほほえましかったです。 最後まで読み終えたところで、もう一回 読み直したくて朝からウズウズしてます。 完結、おつかれさまでした! 次回作も、楽しみです♪

この投稿に対するコメントはありません