感想・レビュー一覧 191件

会いたくて読みに来ています。

奏人と雫に会いたくて何度も読んでいます。 この物語がとても好きです! 続編書いて欲しいです…!!
1件3件

大好きな物語です

何度も繰り返し読んでいます その度に切なくもきゅんと胸がときめく物語です
2件3件

大好きです。

ハウフルキスがまた読めるなんて…!! すごく嬉しいです。大好きな作品です。 何回も読んでいたはずなのに、今回読んでまた号泣してしまいました。  ジュニィさんの書くお話すべて大好きです(;´Д⊂)
1件2件

続編希望です!

4年前ジュニィさんの作品に出会えました。ハウフルキスとシンダーベルが大好きです❤️もはや生きる糧と言っても過言が無いくらいです! 今、期間限定で無料閲覧ができる、ということで、再度読むことができ、幸せ
2件2件
新年早々又読み返ししてしまった。 何度読んでも又読みたくなる、大好きな作品です。
1件1件
おもしろくて何回も読みました! しずと奏人のその後のお話とかは書く予定はないんてましょうか? ラブラブしてるお話もぜひ読みたいです☆☆
7件
とっても好きです!奏人や雫はもちろん個人的に古賀家の人達がお気に入りです!楽しくにやけながら一気に読んじゃいました!!!
7件
一気読みしてしまいました。おもしろかったです
3件
じゅにちゃん、あなたは天才です……(;´д⊂) もうね!ティッシュ何箱使わせたら気が済むのってくらい、涙したよっ 雫の直向きさ、奏人の一途さ。 こんな真っ直ぐな純愛見たことありません。 なか
ネタバレあり
4件
面白過ぎる、面白い。 遠藤いい味出してくれた…(^_^) プレゼントありがとうございました…(*^_^*)
1件
番外編もう終わっちゃった~(泣) めっちゃ面白かったのに~。 奏人のしず溺愛具合にニマニマしつつ、周りのみんなの胸焼け加減がまた笑えた~(笑) 遥人のスピンオフ「チグリジア」もめちゃハマりですが、
2件
ニマニマニマニマ\(//∇//)\ まさかの遠藤くん目線! 誰やっけ?と思ったけど、嫉妬目線で楽しませてもらいます♪
こんな形で、奏人と雫のその後が読めるなんて感激、感激!素敵です。わぁー楽しみ!ありがとうございます
12件
うわぁ!これまた、周りから見た 雫と奏人ですか!いい!(*^^*) さすがジュニイさん!
3件
番外編という名のおまけは特別サービス。 読者にとって二度美味しい(^_^)。 ありがちな名前がいいね! しずはどこまで行っても、モテキャラだね。 ある意味、男の理想…(*^_^*)
おおっ!
番外編じゃなくていいのでパート2が欲しいです! 今回は辛いの80%だったんで、今度は幸せ80%で書いてほし~なーm(_ _)m
完結おめでとうございます!そして、お疲れさまでしたm(_ _)m 途中、ハラハラしながらも、姫が泡にならずに済み安心しました。 とは言っても、作中にたくさんの姫が出てきたので、全員の想いが叶えられま
ネタバレあり
2件
改めて、完結おめでとうございます! 本当にここ数ヶ月、毎日の更新を楽しみにしていた作品でした。 主人公2人の想いが切なくて胸を締め付けられ、雫への悲惨な仕打ちに本気で怒り 笑 毎日、2人の
ネタバレあり
3件
完結、お疲れさまでした。毎日更新が待ち遠しくて、でも読みながら苦しくて‥お願いだから早く幸せにしてあげてと何度願ったことか。 彼だけでなく、大好きな彼の家族にも見守られてた雫は幸せですよね。ようやく幸
1件
素晴らしい、お話をありがとうございました その先の二人の幸せを予感させてくれるエンド!最高です ジュニィさんの世界観がとても伝わってきます どの作品も、とても魅力的で、出会えたことに感謝で一杯です 最
3件
完結おめでとうございます。 皆さん作品が好きでそれぞれの想いがあると思いますが、うん、私は良かったです!沢山の人に読んで頂きたい作品です!!
3件1件
改めて完結おめでとうございます。 お疲れ様でした。 たくさんの辛い事、苦しい事を乗り越え、好きな人と一緒になれて、幸せになれて本当に良かったです。 途中、あまりにも苦しくて読み進めることを躊躇って
ネタバレあり
完結、お疲れ様でした。とともに、こんな素敵なお話を本当にありがとうございました。 読み進めて行く中で、二人の切なさに苦しくもなり、ハッピーエンドを切に願い、二人がまるで三次元にいるかのような気持ちに
ジュニィさん、完結お疲れ様です。毎日更新ありがとうございました。 『ハウフルキス』素敵な作品です。 コメントありがとうございました。 『硝子ドームのチグリジア』遥人くんの作品も楽しみにしています。『シ
1件
更新お疲れ様でした。 内容はとても良くきゅんきゅんしたのですが、何処か少しモヤモヤが残ったまま完結してしまいました。 一つは美咲の事で、美咲一家の悪事を知った今なぜ奏人は何もしないのか、好きな人を傷付
ネタバレあり
3件
完結本当にお疲れさまでした! とても好きな作品で完結は寂しいですが、読み返してまた世界に浸ります!
1件
完結お疲れ様でした(≧∇≦)スタートから半年間も経ってたんですね。。早い! 雫と奏人がちゃんと結ばれて良かったぁ( TДT) 最後には幸せいっぱいで終わってくれて嬉しかったです。次はハルのお話ですね
1件
完結お疲れ様でした! 毎日更新を楽しみにしていたのでさみしくなります。続きをもっと読んでみたかったですが、最後はとても幸せな気持ちになりました。 ありがとうございました。
1件
完結してしまいました・・・・ 切なくて切なくて、雫に太陽が降り注ぐ日が来ますように と願いながら更新を楽しみにしていました。 ハル。 さんざん振り回してくれたなっ、コンニャロ! と思いながらも、憎
ネタバレあり

/7ページ

191件