海月美兎

【本日の海月劇場】 「あ、きゃあ!……どうしよ。コーヒーが!」  連日の残業で疲労困憊だった私。  溜息を落としながらコーヒーを淹れ、不甲斐ない私を叱咤すべく一緒にオフィスに残った鬼上司へ運んだ時だった。  デスクにカップを置いた瞬間にコーヒーをこぼし、あろう事か鬼のシャツにかけてしまったのだ。 「………」 「は、ご、…ごめんなさい!拭きます!あ!違う!?大丈夫ですか!?」  どうして人は口癖のように「大丈夫ですか?」と言ってしまうんだろう……  大丈夫なわけ無いのは一目瞭然で…… 「お前はコーヒーもまともに運べんのか。大丈夫だと思うか?」  飽きれた、と言わんばかりの視線と言葉を投げられ冷や汗がダラダラ流れ出す。 「すみません!今拭きますから!」  シャツの腹箇所に染みたコーヒーを懸命に拭くが、黒いシャツでも分かる程濡れている箇所は広がっていく。  あぁ、私ってなんてグズなんだろ……  涙目になりながら拭いていると、頭上から落ちた鬼の溜息で前髪が揺れた。 「脱いだ方が早い」  え?、と顔を上げた時にはネクタイを緩めボタンに手をかけていた鬼上司。  唖然と見詰めていると、口端を上げ顔を近付けながら低い声で囁いた。 「どうやらお前は、何かとしつけが必要みたいだな……」 眼鏡を片手でゆっくり外す、奥の瞳と視線が絡まり…… 妄想補助に→/_ilst_view?w=23380713 ゚・*:.。. 各々の妄想へ続く.。.:*・゜ 面白かったら『イイネ』を宜しく(*^^)v 好評でしたら、また『海月劇場』開催するかもヽ(*´∀`)ノ
62件・16件
きゃ~(//∇//) 素敵な妄想ネタをありがとうです! 1日ニヤニヤしちゃいそう( ´艸`) ぜひぜひまた『海月劇場』お願いしまっす(//∇//)(//∇//)
1件2件
のんちゃんったらぁ~\(//∇//)\ グフフ///←まだ朝なのに(笑)
1件1件
んきゃーっ\(//∇//)\ しつけられたいーっ(鼻血← 朝からMAXでテンション上がりました(σ≧▽≦)σ ありがとうございます( 〃▽〃)!! 次回の開催も目をギンギンにして待ってます(☆∀☆)!!
1件1件
目をギンギン(爆笑) もぉ、しつけられたいなんて MARIちゃん、可愛い過ぎ\(//∇//)\
1件
いい!恋のはじまりだ。
1件1件
(ΦωΦ)フフフ… 恋なのか、はたまた上司は狼かwww
1件
(///ω///)♪ドキドキドキドキ……。 つ、つづきぷりーず♪(/ω\*)
1件1件
ドキドキ(/ω\*)ドキドキ まーめ。ちゃん(*´∀`*) いつも萌てくれて、ありがと♪(〃▽〃)ゞ
1件
ぎゃぁぁああぅ//// いいねこれっ//// えろ恥ずかしっ////(〃艸〃)
1件1件
えろ///恥ずかし…/// 栗子はんがエロいから!www← っこの、焦らしプレーのレジェンドめ(爆w)
1件
鬼上司がどんな見た目かにも寄りますね!
1件1件
≧(´▽`)≦アハハハ 今川さん!見た目は妄想補助のイラで hshsして下さい(笑)
すーてーきー!(≧∇≦) 疲れた身体に妄想の癒し☆ お陰で、昨夜はスッキリ寝オチw
2件2件
慧ちゃんヽ(*´∀`)ノ 妄想は主婦のエネルギーよ(爆w) 寧ろ、主婦になれば 妄想と二次元で、生きていくのよwww
1件1件

/1ページ

7件