美玲

更新お疲れ様でした。 内容はとても良くきゅんきゅんしたのですが、何処か少しモヤモヤが残ったまま完結してしまいました。 一つは美咲の事で、美咲一家の悪事を知った今なぜ奏人は何もしないのか、好きな人を傷付けられて悔しくないのかと言う事です。 雫は物心がつく前から美咲の家で酷い虐待(心理的・身体的共に)を受けてきたのに引っ越した今、そう簡単に治る傷じゃないと思います。 そこはしっかり決着をつけて美咲一家には然るべき形で報復するべきだと思いました。 もう一つは遥人の事で、遥人も実は雫に好意を持ってるのではと思いました。 そこについては描かれてなかったので新作でわかりますかね? それでも遥人もやはり、それなりの報復は受けるべきだと思います。 魔女の道を選んだのは自分なんですからね。 二人のその後ももう少し描いて欲しかったです。引き延ばして引き延ばした挙句、最後はあまりにも呆気なかったなと思いました。 とりあえず色々ありますが、完結おめでとうございます。
3件

この投稿に対するコメントはありません