まーめ。

浅草、独特の雰囲気と情緒があって良いですよね♪ 読み初めは、先輩とのLOVEストーリーが繰り広げられるのかな?と、ドキドキ読み進めていましたが、まさか……の展開。 彼の登場で、恋模様が変わって……とても楽しめました! ほのぼの、じんわりと味わえる恋愛ストーリー。 素敵なお話を、ありがとうございました♪
1件・2件
まーめ。さん 素敵なレビューをありがとうございます!( 〃▽〃) まーめ。さんにレビューをいただけるなんて感激です(≧∇≦) 普通、観光地ですと居心地が悪いものですが、浅草はそんなことはなく、とても落ち着ける街として大好きなので舞台に選ばせていただきました。 街の雰囲気が少しでも伝わっていれば良いのですが( ̄▽ ̄) まーめ。さん 優しくて嬉しいお言葉☆をありがとうございました♪(*´∇`*)
1件1件
慧☆さん、こちらこそ☆素敵なお話をありがとうございました(о´∀`о)ゞ そんな♪(/ω\*)私のレビューで喜んでいただけるなんて、感激です(///ω///)♪ 浅草の香り漂ってましたよ♪ 良い雰囲気でした(*´∇`*)
1件

/1ページ

1件