明日成ぐな

おーーい!! MARIちゃんの脳内に染み渡るBL世界! こなれとるやないかーい!! BLの根底にある背徳感を基礎に、外では恋人としてふるまえないお互いのもどかしさをサラリと描いていて、せつなさに共感できるところは読み手の性別を問わないでしょう。 受けが最後には自分からキス……ってのもツボを押さえてるね! で、応援特典の「おうちデート」はまだですか?w だから、早く書いちゃえばよかったのに、BL。www
1件・2件
わーい(*^▽^*)ぐなちゃんレビューありがと~♪ こなれてる…だと!?( ̄□ ̄;)!!(笑) ありがとう?← 応援特典!!wwwww 初耳っwwwwwwwww 書いたらそっちはR指定しないと(*/□\*)← うんwそうだねwこれを足掛かりに…(^q^) ありがとう~(*´∇`*)/
1件1件
おうちデートは要望が多いみたいだったからw
1件

/1ページ

1件