小路 大

maria様^^ こんばんは^^ お礼のお返事がとても遅くなってしまい申し訳ありません>< わたしのイラストの閲覧と 沢山の沢山のお星様をくださり;;感動しております;; 本当にありがとうございます;; まだまだ下絵もペンも未熟なわたしですので 沢山のお星様に恐縮、頭が下がります>< でもとても嬉しく、とても励みになります;; 男の人の脱いでやるーー!!!←の、イラスト^^ 凄く好きです^^ 寄生←此方も凄く好きです^^                          小路 大 より
・5件
小路サンこんばんは!。一枚一枚ちゃんとドラマのワンシーンになっていて素晴らしいです!。心に来ますよ~。 それに比べて僕の落描きときたらホント、バカだなーってカンジですけど、楽しんでいただけたなら嬉しいです^^。お星様、ありがとうございました!。
4件
maria様^^ 閲覧とお星様とお言葉と>< 有難う御座います((¢(_ _ o)ペコッ♪♪♪ ストーリーになっている←このお言葉;;とても嬉しいです;; 挿絵を描くにあたって 何時ものイラストを描く、とは 違った難しさがあったもので そう言ったお言葉を頂けると 本当に本当に嬉しいです;; maria様のイラスト^^ 大大大好きです(●´∀`●) 絵の中の人物たちが生きていて今にも話し出しそうですし 動き出しそうで見ていると元気をいただけます((*´∀`*)) 今後もmaria様のイラスト楽しみに待っています^^♪                         小路 大 より
3件

/1ページ

1件