小路サンこんばんは!。一枚一枚ちゃんとドラマのワンシーンになっていて素晴らしいです!。心に来ますよ~。 それに比べて僕の落描きときたらホント、バカだなーってカンジですけど、楽しんでいただけたなら嬉しいです^^。お星様、ありがとうございました!。
4件
maria様^^ 閲覧とお星様とお言葉と>< 有難う御座います((¢(_ _ o)ペコッ♪♪♪ ストーリーになっている←このお言葉;;とても嬉しいです;; 挿絵を描くにあたって 何時ものイラストを描く、とは 違った難しさがあったもので そう言ったお言葉を頂けると 本当に本当に嬉しいです;; maria様のイラスト^^ 大大大好きです(●´∀`●) 絵の中の人物たちが生きていて今にも話し出しそうですし 動き出しそうで見ていると元気をいただけます((*´∀`*)) 今後もmaria様のイラスト楽しみに待っています^^♪                         小路 大 より
3件
あれだけの数の挿絵を描き続ける持久力がすでに凄いです!。僕には真似できないですよぉ><。 そして墓場にスターもありがとうございます!。嬉しいお言葉も嬉しいです^^。自分の描いたキャラが生きていると感じてもらえる!。描き続けてきてよかったと感じる瞬間ですね~^^。 これからもよろしくお願いします!。
2件
maria様^^ 何時も作品の閲覧、並びにお星様を有難う御座います>< 元気がいただけるお言葉まで>< 嬉しすぎます;;有難う御座います>< 作者さまの言葉だったり話のかき方がとても魅力的だったので 色々と挿絵が浮かんで描けたのだと思います>< 本当、作者様様ですです>< maria様の画くキャラ達、イラスト全体 本当に好きです^^ 躍動感を表すのは難しい事なのに さらりと画かれている感が凄いです!!!! 私は何度も描いて消して描いて消してなので 用紙はシャーペンの消し跡だらけで原画は酷いもんです>< 此方こそ これからも宜しくお願い致します^^♪                  
1件
サラリと描いてる感が出てるとは、自分でも凄いと思いますが、実際はだいぶ入念にアタリつけて下描きした上からシャーペンで描いてるんですよ。シャーペン楽描きでも一発描きなんて出来ません\(^O^)/。 それに消しゴムのカスがこの世でもっとも恐れている存在なので、極力使いたくないんです(笑)。 ペン入れする時の下描きはかなり筆圧下げて紙に後が付かないよう気を付けてますね~。色鉛筆で塗ってると、それでも多少紙の凹みが浮き出ちゃうんですが、そこは写メupだから目立たなくて無問題という(笑)。

0/1000 文字