宇一♪

再三コメントを頂いていたのに返信もせず、本当にすみませんでした。💦 最初はちょっとした読後の違和感だったんですが、更新分を読むのに間を明けてしまうと、コメントへの返信もしずらくなってしまい、足が遠のいてしまいました。 まことに勝手ながら、また翻 輪可さんの小説が読みたくなってきてました。 今日はさっきまで仕事でめっちゃ疲れているので、明日からまた再読させてもらいたいと思います。 無礼な態度をとってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
・3件
気にしてしませんよ。私の方こそ自己満足で頭ごなしの否定をしてしまい、不快にさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。 おかげ様で真剣に向き合い、大幅な修正に踏み出す事が出来ました。否定するならこちらもそれ相応の知識が必要です。それを学びました。 ありがとうございます! まだまだ幼さは残りますが修正は続けます。 落ち着いたタイミングで良いので見に来てください。 作品を見限られていなくて良かった…
2件
` 以前にも言いましたが、むしろユーモアを交えた掛け合いがラノベなんかの主流だろうから、翻 輪可さんの小説は今の時流に合ってるので、変える必要はないんじゃないかと思います。 改編したものをまだ読んでないので、どういうふうになったか分かりませんが、多数の読者に受けるためには、今まで通りで何も問題ないと思います。 ともあれ明日、どういうふうに変わったか読ませて頂きます。 すみません、通勤のバイクを盗まれてしまい、五時おきで電車通勤しているので、今日はお先に休ませてもらいますね。 コメントありがとうございました。😃 おやすみなさ~い。✨✨ 、
1件

/1ページ

1件