ハヤテ

おおおおお!!!! って盛り上がってきたと思ったら『あとがき』Σ( ̄⊥ ̄lll) でも続くみたいで続きが楽しみです!!!!! メガネ最高!!!
1件・4件
ハヤテさん、ありがとー(*≧∀≦*)ウレシイ ガッツリ濃厚ラブシーンは、10ページの短編では無理でした。 メガネ萌え企画なので、文字数ページ数に規定があるので(主宰はわたしなんですが笑) 書き足りない分は、後日! P・Hより、エロく! の、予定です♪
3件
1ページ毎のside切り替えが良かったです(o^^o) P・Hも充分かと……σ( ̄∇ ̄;) 甘いし甘いし甘いし……チョコよりも甘いっす。チョコも溶けてしまいます(笑) それより濃厚だと、どーなっちゃうんですかね(笑)
1件2件

/1ページ

1件