感想・レビュー一覧 28件

いやー、青山さんはかっこよくて湖々海ちゃんは可愛いくて、最高ですね。 堀田くん、不憫だけどその想像面白い。
1件1件
妄想力バリバリ言わせながら読ませていただきました いい感じに裏切られるのが癖になりますw
ネタバレあり
3件1件
ココちゃんのド天然に。 肩をふるわせながら読んだことは内緒です。
ネタバレあり
3件1件
祝1000
1件1件
あぁぁぁ~!めちゃくちゃ悶えました! 眼鏡スーツに加えドSな上司。 そして、デスクに手を付け…… ああもう、私が言われたい!← テンポよく進むお話にページをめくる手が止まらず、一気に読んでし
ネタバレあり
4件1件
先輩!さすがっす(//∇//)ゞ妄想さくれつぅ!(笑)
1件4件
甘いし~♪え……えろい(///ω///)
おまけエピソードについて: かわいいココちゃん。 ドS青山さん。 誰もいない会議室でムフフの時間。 妄想を掻きたてられる二人のラブラブぶりにお腹も満足。 秘密のオフィスラブは萌え要素
ネタバレあり
1件10件
面白かった~♪ 良かったです(*´∀`*) 続編、お待ちしてます! (。-∀-)
1件1件
1ページ毎にいれかわる視点には、スピード感と臨場感があります。 誤解・興味・拒否・欲望、短いページの中に波打つ様々な感情にドキドキしました。 やっぱり男って逆らえないカワイイ女が好きなのねΣ(
ネタバレあり
3件1件
会社で何を!((((*゜▽゜*)))) いや~興奮した(笑) なんてシチュエーションでしょう♪ あるんでしょうか(;゚д゚) オフィスでこんなことはあるんでしょうか(;゚д゚) 妄想しながら読
ネタバレあり
1件1件
瑞希さんの紹介で読ませてもらいました。 たった10ページですごい密度! 読者はトロ~っと萌えるしか出来ないのでは!? イケメンで仕事出来て強引で… そのお相手が目立たないメガネ女子… ありがちな設
ネタバレあり
2件3件
拝見させて頂きました。 恥ずかしながら感想を…… 先ず、暫くぶりに官能的な作品を拝見致しまして ちょっと、テンションがおかしな事になっております。 前もって言い訳から入らさせて頂きます。 青
ネタバレあり
1件3件
うーん、流石の唸る上手さですね。 特に冒頭の一発目から男子たる僕でももう、後のページを舐めるように舌なめずりをしながら読ませて頂きました。 短編は長編を書くように書け、と言われますがお手本のようなペ
1件1件
交差する感情…… 対照的な眼鏡…… 萌えるではなく 燃える二人 好きな人には、たまらない作品ですね。 個人的に、青山さん(クリエイターさん実物)が、ものすごく気になりました。 後日、覗か
1件4件
終始、どうなるのかドキドキしちゃいました。 青山課長のドSぶりがすごいな(*´д`*) ほのぼのコメディばかり描いてる私には大人の世界(←私自身、年齢的には十分すぎる大人ですけど) でも、課長自身
ネタバレあり
1件1件
最初からすごいです。 ドSの青山課長、 いいキャラしています。 オフィスに一人くらいは いてほしいですし、 実際にいるかもしれません。 短編でも見事ですが、 長編小説としても 楽しめる要素を
ネタバレあり
7件2件
はぁ~~、今吐き出した砂を掃除し終わったところです( ̄▽ ̄)=3 良いですねぇ良いですねぇ、ドS眼鏡( *´艸`) こういうキリ番特典も良いなぁなんて思ってしまった私でございます。
1件1件
青山課長のセリフがヤバいです。 これからどうなるのかなぁ? 楽しみです。
ネタバレあり
1件3件
さすが蓮花ちゃん! 初めから悶々シーンで飛ばしまくる( *´艸`) 両サイドでのストーリー構成なので感情の動きが伝わり、よりリアルでドキドキ感が半端ないです。 面白かった~♪ ページ数が足りな
4件7件
大人の恋愛、見せて頂きました\(//∇//)\ もうページをめくるたび、ドキドキが止まりませんでした。 男性の色気。 女性の可愛らしさ。 たっぷりと堪能させて頂きましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦
ネタバレあり
2件8件
ぎゃーーっ(≧▼≦) 何ですかコレは! 官能小説ですか!! 今回は官能イベですね? (眼鏡はダミー) わかりました、官能かぁ。 官能、官能、カンノウ…(^m^)ムフッ♪ ムフッ♪ムフフッ♪ イ
ネタバレあり
1件1件
おおおおお!!!! って盛り上がってきたと思ったら『あとがき』Σ( ̄⊥ ̄lll) でも続くみたいで続きが楽しみです!!!!! メガネ最高!!!
ネタバレあり
1件4件
青山をこんなに素敵に描いてくださって、 ありがとうございます♪ 妄想喫茶の一番奥の席で、珈琲を飲みながら 読ませていただきました(笑) さすが、恋愛の女王です…… 男のツボもよくわか
ネタバレあり
2件8件
作品読ませて頂きました。( *´艸`) 最初からドカーンとインパクト有で!! ドSフレーズ、全開で ( ゚Д゚)おおおお 怪しい、妖しい…。(#^^#) 一ページ目から、ドキドキ、バクバクで
ネタバレあり
2件1件
キャー(*≧∀≦*)ーッ!!! イケメンでドSでスーツで眼鏡なんて、一粒でいくつ美味しいのですかっ!! 本編があるのですね! 今からとっても楽しみです。青山課長が、湖々海ちゃんに振り回されてしまえ
ネタバレあり
1件2件
お疲れ様でした! 面白かったです。 久々のドS眼鏡を見た気がしました。 二人の視点が交差していてわかりやすかったです(*^-^)ノ
ネタバレあり
1件1件
出だしから、かなりドキドキする台詞。 どうなっちゃうの?まさか……Rな指定に!? 独特の大人の世界に突入するかと思いきや、彼女の天然っぷり。 そして、ラストは……(照) この先は、ご自分の目でお
ネタバレあり
1件6件

/1ページ

28件