クリーム

私はどっちもパソコンで返信できるので線じゃなくても大丈夫ですよ!!スマホだと打つのに時間かかるので線も家いるときはパソコンでやってますwwww 照れてるヤトム君見たいから沢山アピールしよう((殴 電気技食らう未来しか見えない…あ、そうだ早速ですがヤトム君ってどんな技が使えますかね?何度か主に制裁を食らわせる場面が出てきそうなので事前に聞いておこうと思いましたwwww 参星さんのGOサインも貰えたし是非お義父さん呼びさせたいですね…!!少佐も最初はポカーンだが何だかんだでヤトム君の事可愛がってくれそうwwww結婚式には是非呼んでくれとか真顔で言い出すと思う← 加藤さん恋人作りたいとは思うが流石にこれ以上犯罪者にする訳には((殴 くるりちゃんみたいな可愛い子なら加藤さんなんかよりずっといい人がいるはずだよ…!! 個人的に加藤さんはガッツリ受け希望だったりしまs(自重) アイツは基本受けでふとした拍子にうっかりDT卒業する程度でいいんだよ← ネタの提供ありがとうございます!!キイス君の写真にお兄さんが大歓喜する未来が見えたwwwwそしてここでお兄さんの好きな人を公開するべきか否か悩むところですな…← 加藤さんご飯楽しみにしてるので是非沢山食べさせてあげてくださいwwww しかし色々してもらうばかりだから加藤さんにも何かやらせないとな…まともにできそうなのが力仕事くらいしかない← というか休みの日くらいは流石に描かないとヤバいと思いまして…ただ一枚描くのにムダに時間かかるのでもしかしたらコラボ終了後にお渡しする事になる可能性もありますg((殴 加藤さんなら多少のキャラ崩壊くらい問題ないですよwwwwむしろ参星さんより私の方が全く別物になりそうで怖いですはい← とりあえず私は昼寝しないよう頑張ります← いやいやヤトム君早い方が助かりますよ!!私も更新のモチベーショングンとあがりますので((殴 あ、いや別に急かしてる訳じゃないので参星さんも余裕のある時で大丈夫ですよ!! ジゼさんホント女装似合わなさすぎて草生えるwwww 暫く堪能したらカッコいい服を着せてやろうかね…
・3件
返事すんの忘れてた(( んで明日9時~17時まで働いてきます() ヤトムはドロポン、雷、めざ氷、ボルチェン、シグビ、シャドボを使います ヤトムは個体が複数いるのでとりあえず覚えさせた攻撃技を書き出してみましたwww 使用頻度高いのは雷とドロポンですね けどヤトム本人は最初いい間違えた風を装うんでしょうね…照れ屋さんめ(白目) 少佐に可愛がられるとかヤトム羨ましすぎぃ!! むしろ加藤さんの事だからくるりと手を繋いで散歩したら通報されてそう← 少なくとも職質不可避だわー… よし、加藤さんはJokerさんにビ🌕チにしてもらおう(( お兄さんのテンションなら他のメンバーに写真見せびらかして自慢
更新するんで先にくーちゃんに報告&茶番注意報をば… クロムさんと加藤さんで茶番やりました なんかやってるうちに加藤さんから物凄いコレジャナイ感がしてきたよ()← んで流れから友達っぽくなりそうな雰囲気だったんで許可ももらえたらなーと…←
1件
返信遅れてすみません…!! 茶番読んでる最中ずっとニヤニヤしっぱなしで何かもう不審人物に成り果ててましたクリームさんです。 ガトーがイケメンすぎて凄く殴りたいです(真顔)← 勿論お友達大歓迎ですよ!!寧ろこちらからお願いしたいです!!あんなDTで口も目つきも悪い野郎で良ければ是非これから仲良くしてあげてください…!!ヽ(;▽;)ノ まさかガトーに友達ができるなんて思ってもいなかったので凄く嬉しいです本当にありがとうございます…!! 録音テープ早く少佐に聞かせたいけど明日になりそうだ…(白目)

/1ページ

2件