返事すんの忘れてた(( んで明日9時~17時まで働いてきます() ヤトムはドロポン、雷、めざ氷、ボルチェン、シグビ、シャドボを使います ヤトムは個体が複数いるのでとりあえず覚えさせた攻撃技を書き出してみましたwww 使用頻度高いのは雷とドロポンですね けどヤトム本人は最初いい間違えた風を装うんでしょうね…照れ屋さんめ(白目) 少佐に可愛がられるとかヤトム羨ましすぎぃ!! むしろ加藤さんの事だからくるりと手を繋いで散歩したら通報されてそう← 少なくとも職質不可避だわー… よし、加藤さんはJokerさんにビ🌕チにしてもらおう(( お兄さんのテンションなら他のメンバーに写真見せびらかして自慢

0/1000 文字