はなろく

改めて、完結おめでとうございます! 本当にここ数ヶ月、毎日の更新を楽しみにしていた作品でした。 主人公2人の想いが切なくて胸を締め付けられ、雫への悲惨な仕打ちに本気で怒り 笑 毎日、2人の幸せを願う日々でした。 最後には、やっとだね…と祝福の涙が流れました。 情景や心情も丁寧に描かれ、どっぷりハウフルの世界に引き込まれました。 たくさん引かれた伏線も、解明される度に読み返しに行き、何度も楽しんでいました! 特集にも選ばれ、私もイチオシ!と心の中で叫んでいましたが、やっぱ大人の恋が人気のエブリスタ…ランキングの壁は高い 笑 イイ歳の女が、高校生の純愛にこんなにハマっちゃうくらいです 笑 もっとたくさんの人に読んでもらいたい作品です! 苦言もあったようですが…それだけ愛された作品なのだと思います。 正直、わからなくもないです。 あくまでも、ジュニィさんの作品なのでね… 蛇足ではありましたが、これからも応援しています! チグリジアは、もうちょいハウフルに浸ってから覗きたいと思います~。 素敵な作品、ありがとうございました!
3件

この投稿に対するコメントはありません