くっ!! ーーこいつ、俺の書けないもんを 平気で書きやがるッ!! だが……しかし。 そこに痺れるゥうううゥ!! 憧れるゥううううゥウ!! 【ズゴゴゴゴオゴゴゴゴゴGッ!!】
・3件
 ( ; ゜Д゜){…………)  ケータイ開いた瞬間に通帳メール届いてびっくりしたぁ。  描いてみたら、結構あっさりと描けるものですよ。(ただし、足が描かれていないことに注目。星宮、足が描けません)  それが自分の画力向上なのかなぁと思うと、嬉しいですね。  
2件
くそー 自分だけ二次嫁量産しやがってーwww さぁ、今日はなにを勉強しようかな。 星宮くん、今年はセンターなにが出ry。 ーーとりあえず、 ベクトォ→ると毎年出てる微分積分するか(白目) 3Cが怖すぎてツライッ!!
1件

/1ページ

1件